刈谷万燈祭 復興支援チャリティー木札

MAIDO(まいど)! 木仙人(ぼくせんにん)です。

愛知県のD社さまから、地域のイベントでお使いになる木札の製作依頼をいただきました。
120709-kariya_mantousai_kifuda2
刈谷万燈祭 イベント用木札
 
D社さまのこのイベントのブログ:http://blog.goo.ne.jp/sakuraku-denso
ご担当のお話によると、この木札を使って東日本大震災の義捐金を集めるとのことでした。
dsya-580_330
刈谷万燈祭に参加されるD社の皆さま
 
D社の皆さまの思いは、しっかり被災地に届くことと思います。
しっかりとしたCSR活動の会社の指針は、従業員お一人お一人に浸透されていると感じました。さすがです。
OOKINI(おおきに)!
よろしければポチっと一押し

人気ブログランキングへ

Follow me!

刈谷万燈祭 復興支援チャリティー木札” に対して3件のコメントがあります。

  1. 茶柱通心 より:

    木仙人さん こんばんは
    今、D社さんのイベントブログ、拝見しました。
    そして刈谷万燈祭のHPも拝見。歴史のあるお祭りなんですね。
    木仙人さんの木札が「東日本大震災の復興義損金」募集に
    役立っていること、素晴らしいです。
    「木」を通しての、いい出会いがいっぱいありますね♪

  2. 藤井 より:

    保田さん、こんばんは。
    木札に優しさを感じます。
    作って欲しいです。

  3. おはようございます。
    刈谷万燈祭のD社のイベント木札も
    木仙人さんだったとは・・・
    お祭りの雰囲気とマッチしていい感じですね。
    こういった事例が増えて行きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA