ロックバンドのオリジナル木札

MAIDO(まいど)! 木仙人(ぼくせんにん)です。

バンド結成○周年の記念グッズとしてご依頼いただきました。
120419_lost-in-time2
ロックバンドの結成記念グッズ
 
栃(トチ)の木札に片面レーザー彫刻です。
鈴と組紐を付け、袋に入れて完成品にします。
小ロットでリピート製作させていただいていますが
回ごとに工夫を凝らす販売戦略にすごく感心しております。
ご依頼いただく毎に、私も勉強させていただいています。
OOKINI(おおきに)!
よろしければポチっと一押し

人気ブログランキングへ

Follow me!

ロックバンドのオリジナル木札” に対して7件のコメントがあります。

  1. 藤井 より:

    安田さん、こんにちは。
    ロックミュージシャンの木札
    いいですね。(^^)ニコ
    LOST IN TIME  ロストインタイム
    名前は聞いたことがあります。
    怒髪天もいいです ♪

  2. 理系G より:

    木仙人さんこんばんは!
    どんどん変わっていく木札。
    ファンも大喜びですね(^_^)
    そして丁寧に面が取られた角。
    それもまた、ステキな心遣いです♪

  3. 茶柱通心 より:

    木仙人さん おはようございます。
    すてきな木札が完成ですね♪鈴と組紐との組み合わせも粋です。
    センスが光る記念グッズです。木札のイメージも
    変わっていきますね(^∇^)

  4. こんばんは。
    音痴のうおぬま屋は、ロスとインタイムさんを知りません。
    さっそく聞いてみます。(^^)

  5. コドモト より:

    こんにちは^^
    かわいいだるま…に見えるのですが、違いますか(^^;)!?
    (このバンドさんのことを存じ上げないので、すみません…)
    このだるま(にしてしまう)にしても、1コ前の桜にしても、
    形も自由に彫れるのですね!
    すごいなあ…きれいだし、もらえたらうれしいだろうなあ^^

  6. こんにちは。
    すごいすごい!
    今度はLOST IN TIMEのグッズを製作されたんですね!
    昔好きなでよく聞いていたバンドでした^^
    すごいです笑

  7. こんにちは
    落ち着いた高級感があって、持ちたくなる木札ですね。(^^)
    一枚一枚手作りなのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA